ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

キララ多岐オートキャンプ場

去年の夏は石見銀山歴史ツアーとキャンプの旅に行きました。
寄り道で松江城!!
キララ多岐オートキャンプ場












のらり、くらりとキャンプ場へ。
今回お世話になった、キララ多岐。道の駅あり、海水浴場あり、温泉あり。
設備が整って便利なキャンプ場。場所はここ。
キララ多岐オートキャンプ場













キララ多岐オートキャンプ場
夜ごはんは、焼肉。お決まりでいややわー。
キララ多岐オートキャンプ場














高梁SAで購入のサバずし
キララ多岐オートキャンプ場














蒜山の風の家で購入したとうもろこし(絶品黄色い星
キララ多岐オートキャンプ場 















夕日がきれいでした。

キララ多岐オートキャンプ場






タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2012.7月国立満濃公園キャンプ
ゆとりすとで晩御飯
憧れのロースタイル
キャンプINゆとりすと♥
しまなみ・船折瀬戸キャンプ場★アオリイカ★
しまなみ・船折瀬戸キャンプ場 2回目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2012.7月国立満濃公園キャンプ (2012-07-16 17:37)
 ゆとりすとで晩御飯 (2011-10-04 19:03)
 憧れのロースタイル (2011-08-20 22:08)
 キャンプINゆとりすと♥ (2011-08-20 21:53)
 しまなみ・船折瀬戸キャンプ場★アオリイカ★ (2011-06-20 21:44)
 しまなみ・船折瀬戸キャンプ場 2回目 (2011-06-20 21:43)
この記事へのコメント
こんにちは 石見銀山行きたい場所ですが遠過ぎてなかなか行けなくて キャンプしながら いいですね〜 これなら行けそうです。 太鼓の鼻キャンプ場も直島の拠点として狙っています。 私事ですが直島は特別な場所毎年娘と二人旅に出かけます 近くで羨ましいです
Posted by kayakaya at 2011年06月11日 08:16
kayaさん。こんばんわー。
石見銀山は奥が深くていいですよ。キャンプしながら観光をするとお安く上がるんですけど、キャンプがゆっくりできないんです。出かけてばかりで。
直島ですか~。近いけど行ったことないんです。もったいないでしょ。
Posted by rinsorarinsora at 2011年06月12日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キララ多岐オートキャンプ場
    コメント(2)