ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

砂かぶってきました

rinsora一家はカープファンです。
夢だったマツダzoomzoomスタジアム
砂かぶり席で観戦してきました。1塁側の砂かぶりです。
前日の台風が接近し、無理ーーー。と思っていたけど
晴れました。晴れ
広島対阪神です。先発はまえけんです。
砂かぶってきました














まえけん、お願い勝って!! ハートこんな席で負けたら・・・ショック大きすぎ。ピンクの星
砂かぶってきました














7回・・・0-1で負けていました。負けかもしれない・・・。ガーン


↓rinsoraはしつこく「ボールくださーい。中東さーん♥」
砂かぶってきました














しつこい結果、ボールをいただきました。中東さんありがとう。
(なかなかボールをくれることはないそうです。)






ゲームは、なんと・なんと、8回裏 1アウト満塁で代打前田¡!・・・
そして前田がヒット¡!で勝ち越しました。クラッカーわっしょいクラッカーわっしょいクラッカー
3-1でゲームセット。


今日のヒーローは男前田です。ニコニコ

砂かぶってきました














rinsoraは前田に頭をなでなでしてもらい(うらやましー)ハート

こんなレアなゲームありません。
このチケットをゲットした奥様に感謝してください。


翌日に尾道のこもんでワッフルをいただきました。
砂かぶってきました 







おいしかった。砂かぶってきました


同じカテゴリー(ちょっとした旅行)の記事画像
初めての東京Ⅳ
初めての東京Ⅲ
初めての東京Ⅱ
初めての東京
結婚式に出席しました。(IN愛媛・今治)
同じカテゴリー(ちょっとした旅行)の記事
 初めての東京Ⅳ (2011-06-07 12:28)
 初めての東京Ⅲ (2011-06-06 07:37)
 初めての東京Ⅱ (2011-06-05 23:29)
 初めての東京 (2011-06-04 20:32)
 結婚式に出席しました。(IN愛媛・今治) (2009-08-09 16:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂かぶってきました
    コメント(0)