ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

2009年7月の道具たち

 四国には、大型スポーツ店などはありますが、専門ショップは
私が知っているところ、モンべルしかなく、物を直接見たり、定員さんに
聞いたりすることができません。ナチュラムさんのブログや商品に対する
コメントを見て購入したりしていますが・・・。近くには強い味方が
いるんです。そこは。グランパース。
アルバーゴ45がポキッと折れたとき助けてくれました。
ナチュラムにきいてもわからない~♪小川ーに聞いてもわからない~♪
グランパースさんで買ってもいないのに、小川に取り合ってもらい
直しました。グランパースさんありがとう。
どんなお店か参考までに↓
http://www.grandpath.jp/event/event/myouga_maturi.html
グランパースさんはユニフレームのプレミアショップ。
ユニフレームカードをくれました。
シールをためて送ると商品が送られます。
参考までに↓
http://www.uniflame.co.jp/shop_list/premium_card.htm
ユニのシンクを買いました。これでポイントがコンプリートできたのです。

2009年7月の道具たち
2009年7月の道具たち
パカッとすると↑

2009年7月の道具たち 


こんな感じで使っています。
2009年7月の道具たち














コンプリートおめでとう 。「何にしようかな~。」とプレゼントを検索中。
その中でも一番高価なナイフに決定しようかな?
rinsora一家がキャンプに持っていっているナイフはぺティナイフ。
SPのまな板セットMを使っていますが、ナイフを変えています。
マナイタセットM
これはまな板セットMです。
次回アップします。
 

ちなみに、ユニフレームカード↓

2009年7月の道具たち

こら!
ミシェール!!













あー。ちょいちょいしないで~。
2009年7月の道具たち

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うちにストーブがやってきた。
ファイヤーグリル・ダッチオーブンで
ファイヤーグリル・ダッチオーブンで
8月の道具たち(続編)
2009年8月の道具たち
2009年7月の道具たち
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うちにストーブがやってきた。 (2009-11-17 10:02)
 ファイヤーグリル・ダッチオーブンで (2009-08-25 19:43)
 ファイヤーグリル・ダッチオーブンで (2009-08-24 20:49)
 8月の道具たち(続編) (2009-08-19 19:16)
 2009年8月の道具たち (2009-08-07 14:20)
 2009年7月の道具たち (2009-08-06 22:07)
この記事へのコメント
こんばんは

グランパースさん、なかなか良さそうなショップですね。
ほんと、四国はショップがないですよね。
でも、グランパースさんのようなショップがあると心強い~!

我が家の近くにはコンパスさんというショップがあって、グランパースさんににてるかな?
コンパスの敷居は、誘惑に負けない意志がなければまたげません!(かなりまたいでますが・・・)

我が家もuniのシンク欲しいんですぅ~。
今は普通の水切りかご・・・ 
油ものがつくんですよね~。

またまた物欲が・・・
Posted by yu-kanmama at 2009年08月05日 20:43
おはようございます。コンパスさん調べました。
グランパースさんとよく似ています。
“敷居”わかります。よーくわかります。
rinsora一家も行くと何らかの誘惑に負けそう
になります。
かなり一発KOノックアウト的になります。

uniのシンクについては、あまり使わないだろうと思って購入
したのですが・あら・あら~べんりじゃん。という感じ
です。場所は取りますが、次も連れて行こうと思います。

yu-kanmamaさんも使っていて便利なものってありますか?
Posted by rinsorarinsora at 2009年08月07日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年7月の道具たち
    コメント(2)