ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月07日

2009年8月の道具たち

 rinsoraのご主人さまは、多趣味
まー、お仕事も一生懸命されているようですし、
いいですが、キャンプ場で音楽が聴きたいと
それも、レコード盤。
周りに迷惑をかけないのが約束で・・・。

こんなの買いました。
2009年8月の道具たち 
















VESTAX handy trax(ポータブルレコードプレーヤー)
どこでも気軽にレコードを聴くことができるオールインワン
タイプのポータブルターンテーブル!!!
キャンプの道具任命したいと思います。
“頑張りたまえ、期待しているぞ”→“はい!隊長、一生懸命頑張ります”
2009年8月の道具たち

















これからの活躍を期待したいと思います。
そらさん、レコードカバー持っててくれてありがとう。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うちにストーブがやってきた。
ファイヤーグリル・ダッチオーブンで
ファイヤーグリル・ダッチオーブンで
8月の道具たち(続編)
2009年7月の道具たち
2009年7月の道具たち
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うちにストーブがやってきた。 (2009-11-17 10:02)
 ファイヤーグリル・ダッチオーブンで (2009-08-25 19:43)
 ファイヤーグリル・ダッチオーブンで (2009-08-24 20:49)
 8月の道具たち(続編) (2009-08-19 19:16)
 2009年7月の道具たち (2009-08-06 22:07)
 2009年7月の道具たち (2009-08-05 07:40)
この記事へのコメント
こんにちは~^^

旦那様。多趣味なんですね~
レコードをフィールドで聞くっていう発想は
そうそうないと思うのでとても新鮮な感じが
します^^
画像のジャケットもシブいですねー全く知識が
ないので恐縮ですが雰囲気からしてJAZZ系
でしょうか。などと勝手に想像しとります^^
Posted by ふじやんふじやん at 2009年08月14日 14:03
ふじやんさん、こんにちは。
只今キャンプから戻りましたー。
ウエル花夢という、四万十の
キャンプ場に行ってきました。
お返事遅くなりましたが、
このジャケットは、リンガラ語の
音楽らしいです。
あの、散髪屋さんと話がつながっている。
なんですよね。
奥さまは、音楽はわかりません。
旦那様は、音楽なんでも好きですね。
クラッシック以外かな・・・・。
演歌でも、エロ歌謡でも、ロックでも・・・。
聞いていますわ。
今回、ポータブルレコードプレーヤーを
許したのは奥様で、午後の紅茶に使われている
Booker T の jamaica Songが聞きたくて買いました。
YouTubeで検索をかけてみてください。
いい曲ですよ~。
Posted by rinsorarinsora at 2009年08月15日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年8月の道具たち
    コメント(2)