ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

2009年7月の道具たち

 SPのまな板セットMを自分流に2009年7月の道具たち 

















電球パカーッ・・・・
2009年7月の道具たち 電球



ナイフが違うのです。
まぁ、ナイフを入れ替えた
だけですが。
頂き物プレゼントでグローバルという
会社のぺティナイフ。
切れ味抜群。キラキラ
何度この身を削いだか・・。






rinsora一家では、よく自宅で使用している道具を
キャンプ道具として使うことがあります。
このぺティナイフは、優れもの。キャンプ道具たちから
取り出すのを忘れていることが、多多発生。
今回、ユニカードの景品もぺティナイフにしようと思います。
2009年7月の道具たち 


SPのナイフも
切れ味は悪くないです。











r

insora一家は、このまな板セットがなければ、
ナイフの持ち運びに困難あり。  奥様のお気に入り商品です。
2009年7月の道具たち 

いい仕事
ありがとうハート












グローバルのぺティナイフももう少しで、任務終了です。
ユニフレームカードのプレゼントプレゼントで新しいぺティナイフを
いただく予定です。ユニフレームにお早く出さなくては。ダッシュ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うちにストーブがやってきた。
ファイヤーグリル・ダッチオーブンで
ファイヤーグリル・ダッチオーブンで
8月の道具たち(続編)
2009年8月の道具たち
2009年7月の道具たち
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うちにストーブがやってきた。 (2009-11-17 10:02)
 ファイヤーグリル・ダッチオーブンで (2009-08-25 19:43)
 ファイヤーグリル・ダッチオーブンで (2009-08-24 20:49)
 8月の道具たち(続編) (2009-08-19 19:16)
 2009年8月の道具たち (2009-08-07 14:20)
 2009年7月の道具たち (2009-08-05 07:40)
この記事へのコメント
グローバルのナイフは有名ですよね。

なによりデザインがかっこいい!

ユニフレームのナイフも楽しみですね。

我が家はユニフレームのfanツールセットの中のナイフを使ってます。まだまだ新品なのでよく切れますよ。
Posted by yu-kanmamayu-kanmama at 2009年08月06日 22:25
おはようございます。
fanツールセット確認しました。
袋に全部収納できて、いいですね。

rinsora一家は家庭にあるものを
キャンプ前にコンテナーにほりこんで
います。

だから家に着き取り出すのを忘れると
「あーあれキャンプのコンテナーの中だ・・取ってきてー」
となり、かなり嫌がられます。
Posted by rinsorarinsora at 2009年08月07日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年7月の道具たち
    コメント(2)